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FAQ

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予約・キャンセルポリシー

予約の変更やキャンセルはできますか?
公式サイトまたはご予約時の予約確認メールから変更・キャンセルが可能です。キャンセル料は宿泊プランにより異なりますので、事前にご確認ください。

キャンセル料はいつから発生しますか?
宿泊日の14日前からキャンセル料が発生します。詳細は宿泊プランごとのキャンセルポリシーをご確認ください。

チェックイン当日のキャンセルは可能ですか?
当日キャンセルは100%のキャンセル料を頂戴いたします。変更が必要な場合は、できるだけ早めにご連絡ください。

宿泊予約の名前変更はできますか?
予約者ご本人様からの事前連絡があれば可能です。チェックイン時に本人確認をさせていただく場合がございます。

電話での予約はできますか?
恐れ入りますが、当施設ではお電話でのご予約は承っておりません。ご予約は公式ウェブサイトまたは各種宿泊予約サイトよりお願いいたします。

チェックイン・チェックアウトの時間

チェックイン・チェックアウトの時間は何時ですか?
チェックインは12時から、チェックアウトは12時までです。プランによって異なる場合がありますので、詳細はご予約時にご確認ください。

アーリーチェックインは可能ですか?
空室状況によりますが、追加料金で対応可能です。事前にお問い合わせください。

レイトチェックアウトはできますか?
可能ですが、追加料金が発生する場合があります。ご希望の際はフロントへご相談ください。

深夜のチェックインはできますか?
無人チェックインシステムを導入しておりますので遅い時間のチェックインも可能です。

施設の設備・サービス

Wi-Fiは利用できますか?
はい、全館で無料Wi-Fiをご利用いただけます。接続方法はチェックイン時にご案内いたします。

駐車場はありますか?
恐れ入りますが、当施設には専用の駐車場はございません。お車でお越しの際は、近隣のコインパーキング等をご利用いただきますようお願いいたします。

ペットと一緒に宿泊できますか?
当ホテルではペット同伴でのご宿泊はご遠慮いただいております。ただし、介助犬はご同伴いただけます。

喫煙ルームはありますか?
当ホテルは全館禁煙ですが、指定の喫煙スペースをご用意しております。

コインランドリーはありますか?
洗濯乾燥機を設置しておりますので必要あればそちらをお使いください

支払い方法・クレジットカード利用可否

支払い方法は何がありますか?
現金、クレジットカード(Visa、Mastercard、JCB、AMEX)、電子マネー、QRコード決済に対応しております。

チェックイン時にデポジットは必要ですか?
クレジットカードの事前承認または現金のデポジットをお預かりする場合がございます。詳細はご予約時にご確認ください。